くらし情報『オチをつけたがるメンバーって?FANTASTICSが他己紹介!』

2018年12月6日 22:43

オチをつけたがるメンバーって?FANTASTICSが他己紹介!

でも、いまは本当に優しくしてくださるし、いろいろなことを教えてくださるので本当にありがたい。ときには厳しく、ときには甘い?飴と鞭って感じですね(笑)。すぐボケて場を和ませてくれるところもか、おもしれぇって……」

(「おもしれぇ~!?(笑)」とメンバー一同ツッコミ)

木村「すみません。“おもしろい”です(笑)。でも、そういう世界さんが本当に僕の人生を変えてくれたんです。僕、こんなふうに話せるようになったのは、ファンタに入ってからで、人見知りで人と話すことが苦手だったのですが、最近は自分が思うことを言えるようになってきた。世界さんは僕を変えてくれた人です!」

【PROFILE】

FANTASTICS from EXILE TRIBEは、’16年12月、EXILEの世界と佐藤大樹の2人のリーダーと、EXILEのダンススクール「EXPG STUDIO」出身の5人の精鋭ダンサーからなるパフォーマンス集団として誕生。その後、ボーカル2名を迎えたグループは、全国各地をバスで回る“夢者修行”を敢行し、延べ7万5千人を動員。
今年7月には、メンバーの中尾翔太がガンで急逝するという悲劇がグループを襲ったが、その悲しみを乗り越え、9月からのEXILEのドームツアーに帯同し、そのステージでメジャーデビューを発表。12月5日にデビューシングル『OVER DRIVE』をリリースする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.