くらし情報『氣志團とDA PUMPコラボが反響!氣志團万博で再共演期待も』

2018年12月6日 23:23

氣志團とDA PUMPコラボが反響!氣志團万博で再共演期待も

マッシュアップとは楽曲を合体させて、1つに楽曲にするという音楽技法のこと。出演ミュージシャンからも評判が良かったようで「嵐の翔やん&松潤くん、JUJUちゃんやくーちゃん始め、ご共演者の皆様から口々に『最高だったよ!』『今日イチじゃない?』なんてお声をかけて頂き、一瞬舞い上がりました」と報告した。

さらに「本来参加する予定ではなかったのに、ISSAが急遽飛び入りしてくれた」と明かし、「嬉しくて、一瞬目頭が熱くなりました。溢れる愛に感謝します。FNS歌謡祭、本当に最高でした。ありがとうございました」と結んでいる。

Twitterでは人気グループ同士のコラボに歓喜の声が上がっている。

《U.S.A大好きな2歳の息子と氣志團好きな母、大興奮で踊らせていただきました》

《DA PUMPと氣志團良かった 氣志團めっちゃ面白いしなんか可愛い》

《O.N.C!無理あるやろwと思いながらも見入ってしまった。
はい、面白かったです》

またその相性の良さから《これはマジで来年の氣志團万博でDAPUMPあるな》《来年万博で共演なんていかがですか》と氣志團主催のフェス「氣志團万博」で再コラボを期待する声も。

「U.S.A.」ブームは来年も続きそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.