くらし情報『筋肉体操の第2シリーズ、“関西だけ限定版”で悲鳴上がる』

2019年1月8日 19:10

筋肉体操の第2シリーズ、“関西だけ限定版”で悲鳴上がる

つまり1週間ほど遅れることになるのだ。そのため《関西は別番組かいな》《体温めて待機してたのに》と悔しがる声が上がっていた。

ところが各メディアによると、関西限定の筋肉体操が11日に放送されることに!これは「かんさい元気印」というNHK大阪放送局の制作する番組のなかで放送されるもので、NHK大阪放送局のTwitterアカウントで公開された予告動画では「筋肉は裏切らへん!」と谷本が意気込んでいる。

大阪版のテーマは“中高年向け”だという。Twitterでは《関西版筋肉体操、ぜひ全国放送を……》《何で関西だけぇぇぇぇ!!!?!全国の高齢者のために全国でやるべき……!》と全国放送に期待する声が上がっている。

「全国版に続いて関西版、さらに年齢による種類分けなどバリエーションの増える筋肉体操。制作スタッフは、ゆくゆくは世界進出も目指しているといいます。世界規模で筋トレを日常的なものとしたいと考えているなど、5分の番組とはいえ、壮大な夢が詰まっているのです」(テレビ局関係者)

筋肉は世界をつなぐかもしれない!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.