くらし情報『倖田來未別荘に4億円オファー 建設わずか3年で2倍に高騰』

2019年6月13日 16:00

倖田來未別荘に4億円オファー 建設わずか3年で2倍に高騰

「普通なら家が建たない崖の上という立地で、造成にはばくだいな金額がかかる。そのため、以前はこの辺りは別荘なんてありませんでした。しかし倖田さんが別荘を建ててからこの立地の価値がみとめられたのか、少しずつ周りにも家を建てる人が出てきたんです。また倖田さんの別荘にはレコーディングルームなども完備されているなど、オンリーワンな造りになっています。つまり“欲しい人は欲しい”家になっているんです」(前出・不動産関係者)

周辺環境の変化に加え、希少性も備えた物件。それが彼女の別荘の価値を押し上げているようだ。倖田は11年、2人組バンドBACK-ONのボーカル兼ギターのKENJI03(34)と結婚。翌12年7月に男児を出産している。
夏になると家族とともに別荘に訪れ、羽を伸ばしていた倖田。彼女はそうした“思い出の別荘”を売ってしまうのだろうか。

だが、所属事務所に確認するとこんな答えが返ってきた。

「売却の事実はありません。家族水入らずで過ごせる別荘を倖田も気に入っていて、手放す予定はないと言っています」
2億円のもうけよりも、家族の時間を優先する倖田。余裕を見せる財テク才女の別荘は、ますます価値が高まりそう?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.