くらし情報『ふなっしー メディア出演激減も…筋金入りファンが多い理由』

2020年1月16日 16:05

ふなっしー メディア出演激減も…筋金入りファンが多い理由

と打ち明けた。さらに19年にはヘルニアならぬ“梨ニア”を患ったとも告白。そのため、イベントではふなっしーをサポートする“ふなっしー2号”が登場。“2号”がふなっしーを台車に乗せて会場入りしたこともあったという。結果、ふなっしーは「2カ月激痛に耐えたら回復してきた」と語っていた。

さらに出演したファン歴5年の少年がふなっしーを好きになったキッカケにも反響が上がっている。離婚する前の両親が不仲だった様子を目の当たりにして辛かったという少年だが、いつも明るいふなっしーに励まされたという。さらにふなっしーの親しみやすさから父親のいない寂しさを埋めてもらったとも明かし、スタジオは感動の涙に包まれた。


これらのエピソードから、Twitterではふなっしーにエールが続々と寄せられている。

《腰が痛いなんて、大変でしたね。 お大事にね。筋トレとかコルセットとか、ふなっしーに良い方法が見つかるといいですね》
《とっても素敵な番組だったなっしー!ふなちゃん、ずっと頑張り続けてくれて、みんなに元気と勇気を与えてくれて本当にありがとなっしー!》
《ふなっしー、お疲れ様です。「無理しないで」と言いつつ、やっぱりふなちゃんの姿を見ると心から嬉しくなるし元気もらえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.