くらし情報『江頭2:50がYouTuberに!草なぎコラボ期待で初日登録12万人』

2020年2月2日 12:00

江頭2:50がYouTuberに!草なぎコラボ期待で初日登録12万人

によるAmazon Prime Video配信番組『なぎスケ!#5』にゲスト出演を果たした。そして今年元旦にYouTubeで配信された『江頭のピーピーピーするぞ!#239』では、「あいつらには俺が必要だと実感した」と述懐していたのだ。

「江頭さんは身体を張った破天荒な芸風のため、出演可能なテレビ番組が限られていました。ですが、草なぎさんがMCを務める『『ぷ』っすま』(テレビ朝日系)では準レギュラーに。18年3月に放送された最終回にも登場し、草なぎさんから感謝されていました。そんな江頭さんは、16年にSMAPが解散した直後も『大丈夫か?心配だ』と同番組内で草なぎさんを気にかけていました。江頭さんにとって、草なぎさんはとても大切な存在なのでしょう」(テレビ局関係者)

視聴者からは歓喜の声と、草なぎとの共演を望む声が広がっている。

《江頭、チャンネル開設おせえぞ いつまで待たせてんだよ》

《なぎスケに出てくれてめっちゃ感激したから、YouTubeでも剛くんとの共演見れたら嬉しいなぁアカウント停止にならないことを祈っとこうw》
《エガちゃん 頑張って! 俺は応援してるぜ。 そしてエガちゃんをあしらう草なぎ君を見たいぞ》

YouTuberとしても活躍する草なぎと、コラボする日が訪れるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.