くらし情報『加藤紗里は何がすごいのか?2つの層から集金する策士ぶり』

2020年2月10日 11:00

加藤紗里は何がすごいのか?2つの層から集金する策士ぶり

もともと写真集発売を予定していたものの、妊娠が発覚したので急きょハワイ撮影でのマタニティ写真集に予定変更。そのためのクラウドファンディングなのですが、寄付金額がすごい。

最低金額は5万円からで、最高額は300万円。2月8日現在で730万円の支援を獲得。1名150万円の支援者がいるのですが、どういう理由で……と思わず気になってしまいます。

ちなみに150万円寄付すると加藤さんのお腹に好きなペイントができるそうで、企業ロゴなどPR目的での活用も可能とのこと。興味のある企業さんは、いかがでしょうか(笑)。

筆者が彼女の動画を見ていて面白いなと思うのは、その「炎上演出」の頻度です。


彼女に注目が集まる理由の多くは「お金」や「離婚後妊娠発覚」など、センセーショナルなテーマに関連したとき。ソレ以外の食レポなどといった動画の再生回数は少なめ。

とはいえフォトブック発売の動画では内容もさることながら、撮影者が喫煙していることをあえて話して炎上。はたまた別の動画では、アポ無しでラジオの公開収録ルームに入ってみたり……。本日公開の動画では、六本木で通行人にまめを投げつけるという(撮影許可はないようです)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.