くらし情報『加藤紗里は何がすごいのか?2つの層から集金する策士ぶり』

2020年2月10日 11:00

加藤紗里は何がすごいのか?2つの層から集金する策士ぶり

ガチンコなら危なっかしさが際立っています。

基本撮影者の「ヤバイヤバイ」の連呼とともに進むチャレンジ系の動画は、「やってみた系動画」に近いノリ。さらに、危なっかしさという“炎上ポイント”を加えた感じです。

オモシロいといえばオモシロい。しかし正直、何本も見ていると危なっかしさと彼女の濃さに胃もたれする感覚を覚えます。

■人々が叩きながらも加藤紗里を見てしまう理由

大きな話題をフックに、1動画1回は炎上ポイントを入れる。そうすることで、再生数を伸ばす加藤さん。現在、チャンネル登録者数は1.6万人と順調。
このままプチ炎上を繰り返していけば、ある程度の再生数は確保できるでしょう。

ここで気になるのは、彼女のファンというのは一体どういう人なのかということです。

1つは、彼女のむちゃくちゃ具合の失敗を「まだかまだか」と待つアンチ層です。これは彼女のどのコンテンツにも叩きコメントが存在しますので、理解できると思います。

2つめは「女性がド派手であるほど、お金がかかるほど、ワガママであるほど好み」という男性です。筆者も実際に会ったことがそんなにないのですが、男性のなかにはまれにいるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.