くらし情報『EXOチェン 授かり婚“謝罪”も…“匂わせ”過去にファン未だ怒り』

2020年2月20日 19:50

EXOチェン 授かり婚“謝罪”も…“匂わせ”過去にファン未だ怒り

そして、これからも努力する姿をお見せします」と活動は続けるものと見られている。これにつづき所属事務所も韓国メディアに対し「EXOのメンバーに変動はない」と発表している。

グループ残留が発表され、ファンの間に安堵の声が広まる一方、翌日20日の午前もTwitterの韓国エリアでは「ただ脱退」というワードがトレンド入りし、チェンに対する怒りが収まらず、いまだに脱退を要求するファンもまだまだいることがわかった。というのも、以前から一部のファンの間では、たびたびチェンの彼女について噂が出回り、“プライベート管理の甘さ”を疑問視する声があったのだ。

’16年9月、元交際相手と見られる一般女性との親密なツーショットがネットで流出。さらに’17年には、当時交際していた彼女とのアメリカ旅行疑惑が浮上。飛行機内や現地での目撃情報が相次いだ。’18年にも2人で百貨店のジュエリーショップで買い物をする姿が報告されている。


韓国のメディアがスキャンダルを報じることはなかったが、ファンの間では相手女性のSNSのアカウントアまで特定されており、《同じデザインの指輪をしてる》《また匂わせてる》と非難されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.