くらし情報『「ジラフって呼んで!」JO1がファンに呼ばれたいあだ名』

2020年2月29日 11:00

「ジラフって呼んで!」JO1がファンに呼ばれたいあだ名

白岩瑠姫(22):おもしろいんで僕も「白王子」で(笑)番組期間中からプリンスとか王子とか呼んでもらってましたし。チャームポイントは、唇の下のホクロが、セクシーでいいかなって思います。

大平祥生(19):僕は名前の「しょうせい」か、それだとちょっと長いので「しょせ」って呼ばれたいです。チャームポイントはタレ目です!

河野:かわいい!

與那城:僕の呼んでほしいあだ名は「奨」か、苗字の「ヨナ」のどちらかで。チャームポイントは手が大きいところです!ピースしたときとか、僕だけ異様にデカいんですよ(笑)

河野:たしかにめっちゃデカい!

鶴房:すげえ!

川西拓実(20):えっと、質問なんでしたっけ?

白岩:寝てたの?

與那城:呼んでほしいあだ名!

川西:ああ!えっと「タクミ」っていう感じで、拓実にまつわれば……。

鶴房:まつわればって(笑)

佐藤:「たくちゃん」?

川尻:「たっくん」?

川西:あ、「たっくん」いいですね!あとチャームポイントは眉毛です。キリッとした感じなので。

金城碧海(19):僕はそのまま名前で「スカイ」って呼んでほしいんですけど、小さいころ、近所のおばあちゃんたちに呼ばれてたのが「カイちゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.