くらし情報『元BIGBANG・V.I 3月9日に入隊か“騒動”裁判は軍事法廷へ』

2020年3月5日 17:15

元BIGBANG・V.I 3月9日に入隊か“騒動”裁判は軍事法廷へ

いっぽうで、BIGBANGの4人は全員兵役を終え、除隊した。リーダーのG-DRAGON(31)は、1月にパリで開かれたCHANELのコレクションショーに出席。スポーツメーカー・NIKEとのコラボスニーカーを発売するなど、ファッション方面で活動中だ。

SOL(31)は、先月24日に開催したフリーマーケットとオークションの収益金を、聴覚障害を持つ児童のために寄付している。D-LITE(30)も、個人スケジュールで日本に出国していたことが明らかになり、先月25日に、金浦空港で除隊後はじめてメディアの前に現れた。

グループでは、4月に米国で開催される『コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル』への出演が決定している。しかし、大麻吸引の容疑で’17年に懲役10か月、執行猶予2年の宣告を受けたT.O.P(32)が、SNSのライブ配信で「韓国ではカムバックしない」と言及しており、韓国での活動再開は依然として未定のままだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.