くらし情報『KAT-TUNが野球のテーマ曲に!亀梨和也は10年連続で讃える声』

2020年3月16日 13:22

KAT-TUNが野球のテーマ曲に!亀梨和也は10年連続で讃える声

感謝》
《亀梨くんへの信頼と実績が繋いだ10年にも渡るこのご縁。球場で響き、TVから流れるこの応援歌が、今年も野球ファンや関係者の方達の心にも残り可愛がってもらえる一曲でありますように》

「DRAMATIC BASEBALL 2020」のサポーターでもある亀梨は、15日には野球解説も行った。これまでもその解説ぶりは話題を呼んできた。

「昨年は、松井秀喜さん(45)や高橋由伸さん(44)といった名プレイヤーとの共演も果たした亀梨さん。和也という名前は漫画『タッチ』にちなんで付けられたもので、自身ももともと野球少年でした。野球の知識が豊富なだけではなく、選手が不調だった際には『大丈夫でしょうか?』と気遣いフォローする姿も。亀梨さんをキッカケに『野球にハマった』といった声も上がるなど、1人の野球ファンとして解説する姿が視聴者にも大評判です」(テレビ局関係者)

シンガーとしてもサポーターとしても、野球を支えてきた亀梨。10年目の活躍にも期待ができそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.