くらし情報『【ラブちゃん顔相チェック】小池百合子 炎上招く薄い唇』

2020年6月26日 17:00

【ラブちゃん顔相チェック】小池百合子 炎上招く薄い唇

■「小池ファースト」と揶揄されるのは薄い唇のせい!?

【ラブちゃん顔相チェック】小池百合子 炎上招く薄い唇


先述の「排除いたします」発言など、ときにその物言いがバッシングされることもある小池都知事だが……。

「唇が薄いと伝えたいことが相手に上手く伝わらないことが多くなります。小池さんが『こうしたい』と思ったことも都民には響かずに、『小池ファースト』なんて言われてしまうのではないでしょうか。また、耳が顔に張り付いている人は、周りの人の意見を聞かないことがあります。側近の人、周りで支えてくれている人の話を聞くようにするとより良い環境づくりができると思います」

最近目立つ、首のシワからは、ある兆候が見えるのだという。

「あごがしっかりしているので、安定した地位、居場所を作っていける人ですが、首にくっきりとしたシワが何本かみえます。首のシワは何か問題が起こる兆候だったり、自分が思うようなタイミングで物事を進めることができなくなることを表します。スカーフなどで見せない工夫をすると、いい方向に進むのではないでしょうか」

都知事選に向け、不穏な相はあるものの、顔のなかの“運の入り道”にはよい傾向が。


「運が入ってくるおでこの真ん中に少し凹みがあって、そこが白く光ってみえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.