くらし情報『シークエンスはやとも「会話に紛れ込んだ知らない女性の声」』

2020年8月15日 06:00

シークエンスはやとも「会話に紛れ込んだ知らない女性の声」

これから挨拶しに行くんだよね」と。

それを聞いて、僕はギョッとしてしまいました。なぜなら彼女のご家族は全員事故で亡くなってしまったと聞いていたから……。それに彼もそのことを知っていたはず。奇妙に思いながらも、ちょうどそのとき、女のコたちが車に戻ってきたこともあり、深く追及はしませんでした。

ただ、それから何カ月が経って、その友達が大病を患って入院してしまいました。そのとき、あの日のことが頭をよぎって。何か関係があるんじゃないかと感じました。

今思うとおばけ屋敷で聞いた女性の声は、彼女の家族の幽霊のものだったんだと思います。あのときすでに彼は、その幽霊に取りつかれていたのではないでしょうか。

【PROFILE】

シークエンスはやとも

1991年生まれ。吉本興業所属。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)などで見せた芸能人の霊視も話題に。自身のYouTubeチャンネルでも心霊話を配信中。8月4日には本連載をまとめた初の著書『ヤバい生き霊』(光文社)が発売された。

「女性自身」2020年8月18日・25日合併号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.