くらし情報『人気脚本家が語る“金運上げるお財布”最強は「グリーン」』

2020年9月26日 11:00

人気脚本家が語る“金運上げるお財布”最強は「グリーン」

さらに、気がついたらプラダのスーツを買っていて「何かおかしいな」と思ったそうだが、「林さんの華やかなお金遣いも受け継いでしまっていたんですね(笑)」

中園さんの金運を爆上げする「お財布のルール」は次のとおりだ。

【1】「素敵なお金持ち」から財布をいただく
【2】金運アップ最強の色は「グリーンの財布」
【3】「金運が止まった」と感じたら財布を替える
【4】「2つ折りの財布」を愛用するお金持ちは多い!
【5】お札は頭を上に、向きを揃えて入れる!

中園さんが現在使っているボッテガ・ヴェネタの長財布は、林さんから贈られた3代目。

「好調だった金運が『止まったなあ』と感じたら替え時。新しいお財布を入手したら、たくさんの新札をお財布に入れて一晩寝かせておくことを実践しています」

お札は頭を上に向けて揃えて入れるのが中園さんのルール。

「頭を下にすると減らないとも言われていますが、お金は天下の回りもの。出ていってもまた戻って来てくれればいいんです。また、2つ折りはダメという説もありますが、私が出会った成功者の男性は申し合わせたように黒か茶のボッテガの2つ折りを愛用されていました。また、緑色も成功者の色。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.