くらし情報『岡村隆史 妻は12歳年下で医者の娘!恩師が明かした婚前秘話』

2020年10月28日 15:50

岡村隆史 妻は12歳年下で医者の娘!恩師が明かした婚前秘話

ラジオの生放送を終えて出てきた岡村隆史。

ラジオの生放送を終えて出てきた岡村隆史。



「結婚することで、岡村君はいい意味で人間が変わるんじゃないかな。彼は若い時期にスターになってしまって、世間の常識とかけ離れている部分もあったので」

こう語ったのは、ナインティナイン・岡村隆史(50)の恩師である本多正識氏だ。

本多氏は岡村が吉本興業の新人養成スクール「NSC」に通っていた当時、講師を務めていた。

10月23日、『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で結婚を発表した岡村。

「お相手の女性・Aさんは38~39歳で、岡村より12歳ほど年下だそうです。京都出身で、お医者さんの娘だとか。岡村さんとは10年来の付き合いで、交際に発展したのはここ半年だと聞きます」(芸能関係者)

岡村は、本多氏に「女性と旅行に行ったが、付き合っていないから別々の部屋を準備した」と過去に語っていたことがあるという。ラジオ番組ではその“婚前旅行”のお相手こそ、Aさんだったと告白した。

「私が『同じ部屋に泊まらんのはおかしいで!』というと、『いや、なんぼ先生でもこれだけは譲れません!』と岡村君は語気を強めてました(笑)」(本多氏)

ずっと、“はがゆい交際”だったという岡村とAさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.