くらし情報『『朝顔』好演の風間俊介、21年の目標は「運動とストレッチ」』

2021年1月18日 06:00

『朝顔』好演の風間俊介、21年の目標は「運動とストレッチ」

でも、知らない仲ではないし、1言えば20くらいわかってくれるので、お芝居もやりやすいです」

本作のほかにも、大河ドラマ出演、情報番組のレギュラーと大活躍の風間。今年はどんなことに挑戦しようと思っているのか。

「アラフォーなので、運動をしないといけないな、と思ってはいるんです。20代前半まではアイドル、という職業が僕に運動というものを運んできてくれてたんですが(笑)。自発的に運動をしたことがない。そろそろストレッチとか始めたほうがいいんですよね。でも、始めない気もしますね(笑)」

昨年は親友にもなかなか会うことができなかったという。

「忙しいこともあって、相葉(雅紀)さんにもお仕事絡みでしかなかなか会えませんでしたね。
お互いに会ってしまって体調を崩したらいけない、とも考えていたので自然と距離を置いていた感じでした。会えなくても、相手の仕事ぶりを見て『頑張ってるんだ』とエールみたいなものを送り合っていたような気がします。この状況が落ち着くときが来たら、またゆっくり会いたいな、と思っています」

「女性自身」2021年1月19日・26日合併号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.