くらし情報『ゆきぽよ 再生誓い各紙で謝罪も…辛辣な意見集まる4つの理由』

2021年3月22日 19:45

ゆきぽよ 再生誓い各紙で謝罪も…辛辣な意見集まる4つの理由

あくまで『友人の1人』としていますが、『そんなひとを自宅に出入りさせる?』との指摘が相次いでいます」(芸能関係者)

■X氏との関係性、過去の発言、ギャップの喪失、そして復帰スピード

さらに「今まで付き合った5人のうち4人が逮捕」という過去のエピソードも尾を引いているようだ。

「事件の影響で、この発言に再び注目が集まりました。いわば“身から出た錆状態”。『もう言わない』と宣言していますが、『イメージは戻らない』と厳しい声が上がっています。

またギャル系タレントは“意外とちゃんとしてる”というギャップに魅力を感じる人が多い。ですが今回の件で、『全然ちゃんとしてない』との声が上がるように。こうした2点も、ゆきぽよさんの復帰に否定的な声が上がる理由となっているようです」(前出・芸能関係者)

そして、4つ目は“復帰宣言までの早さ”だ。

「これまで芸能界では、反社会的人物と関わったことで“即アウト”な案件がありました。
島田紳助さん(64)は11年に引退しましたし、『闇営業問題』の宮迫博之さん(50)や田村亮さん(49)は活動を再開するのに半年ほどの時間を要しました。いっぽう、ゆきぽよさんは2ヵ月で復帰宣言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.