くらし情報『小泉今日子 金銭工面で豪邸売却も…豊原への情熱サポート3年』

2021年4月1日 16:20

小泉今日子 金銭工面で豪邸売却も…豊原への情熱サポート3年

(前出・芸能関係者)

そして18年2月、小泉は事務所からの独立を機に「豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております」「一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と“交際宣言”。本誌は同年10月に上演された舞台『またここか』で、2人がロビーで肩を並べて挨拶している姿を目撃している。

■小泉は豪邸売却。焼き肉代も彼女持ち

公私共に良きパートナーとなった2人。しかし、苦境に立つこととなった。

「不倫公表の影響で、豊原さんはテレビ出演の依頼が激減。収入はこの3年でかなり減ったといわれています。離婚が成立していなかったため、ご家族の生活費やお子さんの養育費なども払っていました。
さらに彼の収入の大部分は、小泉さんの『明後日』から支払われている演出料や出演料だったんです」(小泉の知人)

そこで、小泉は大きな決断を下したという。

「豊原さんは“創造の世界はもっと自由であるべき”とかつて経済誌で語っていました。金欠苦に耐えながらも自由な創作を目指し、近年では映画製作にも挑戦。新たな夢を追いかけることとなりました。

そんな彼の情熱をサポートしようと、小泉さんは都心の一等地に所有するマンションを3億円で売却しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.