くらし情報『麒麟・川島“万年2番手”からの出世かなえた「開運スポット」』

2021年4月2日 11:00

麒麟・川島“万年2番手”からの出世かなえた「開運スポット」

そんな “万年2番手”からの大出世をかなえた、川島が訪れた「開運スポット」を紹介!

【 三峯神社(埼玉県)】関東屈指の霊峰

奥秩父にご鎮座する三峯神社のご祭神は伊弉諾尊(いざなぎのみこと)・伊弉册尊(いざなみのみこと)のご夫婦神。’15年に参拝以来、川島は毎年後輩たちとお参りに。「本殿の手前に立つと雲海が広がっていて、絶景を見たくて行く」そう。

【 明治神宮(東京都)】運気を上げる都会の聖地

境内にある「夫婦楠」にちなみ、夫婦円満、縁結びの御利益が。川島が’14年に参拝し撮影した御苑内「清正井」は、加藤清正が掘ったといわれ、スマホの待ち受けにすると運気が上がると有名に。

【 箱根神社・九頭龍神社(神奈川県)】“縁を結ぶ”関東総鎮守

芦ノ湖の畔の箱根神社・九頭龍神社・箱根元宮の箱根三社参りは、関東の「最強開運巡り」として知られる。『アメトーーク!』で川島が紹介した九頭龍神社は、恋愛成就、縁結びで有名。【 分杭峠(長野県)】開運の扉が開くパワスポ

「ゼロ磁場」を感じられるパワスポ。
ここの気にあたることで、免疫力UP、人生の運気が開くと有名に。’15年に川島が訪れたときにインスタにアップした写真では、川島の体だけが光に包まれていた……!

【 伊勢神宮(三重県)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.