くらし情報『きゃりー 葉山奨之とお忍びUSJデート!インスタでは一人投稿』

2021年4月15日 06:00

きゃりー 葉山奨之とお忍びUSJデート!インスタでは一人投稿

USJから帰京したきゃりーと葉山

USJから帰京したきゃりーと葉山



マスクの上からスーパーマリオのヒゲをつけ、あごでピースサイン。ご機嫌な自撮り写真を、4月3日にインスタグラムにアップした、きゃりーぱみゅぱみゅ(28)。

写真の背景と、一緒に投稿された《SUPER NINTENDO WORLD》というコメントから、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で3月18日にグランドオープンしたばかりの新エリアを満喫したことがうかがえる。

「彼女はUSJが好きでたびたび訪れていますよ。7年ほど前には、当時の恋人、SEKAI NO OWARIのFukaseさん(35)とのUSJデートを報じられたこともあります。今回は前日に大阪で仕事があったので、東京に帰ってくる前に、息抜きに訪れたんでしょう。4月中旬には約1年2カ月ぶりに有観客ライブを開催するので、今後はその準備で本格的に忙しくなりますからね」(芸能関係者)

投稿写真に写っていたのは、きゃりー一人だが、この息抜きには、どうやら同行者がいたようだ。本誌は、同日の夜10時ごろに東京・品川駅の新幹線ホームに降り立つ彼女の姿を目撃している。

薄紫色のブラウスに黒のパンツ姿のきゃりーは、ショルダーバッグ1つの軽装。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.