くらし情報『大川隆法長男がホストになっていた!初日で売り上げ43万円』

2021年4月16日 06:00

大川隆法長男がホストになっていた!初日で売り上げ43万円

――目標の売り上げは6日間で100万円と聞きました。達成できそうでしょうか?

「友人たちが『遊びに行くね』と、言ってくれたり、YouTubeを見てくれた人たちがお店に来てくれたりしています。本当にありがたいことに、初日もスタートから3時間で、シャンパンを3本入れていただきました!20万円が1本と5万円が2本ですね。でもシャンパンコールをまだ教わっていなかったので、これから勉強していきます」

結局、初日の売り上げは指名本数8本で売り上げは43万円になったという。

――すでにトークも慣れている印象ですが、“鉄板ネタ”がありますか?

「『32歳バツイチ子持ち。息子は7歳、3年間会っていません!』と自己紹介すると、たいていのお客様は笑ってくださいますね(笑)」

――“会っていない”といえば、ホストデビューについてはご家族には報告していますか?

「父をはじめ、家族には知らせていません!いっさい連絡をとっていませんので、来店予定もありませんね。でも、売り上げ的には来てほしいです。父が着ているスーツと同じくらい高い、数十万円のシャンパンとか、おろしてほしいなぁ。


『父さんお店に来てくれよ!』なんて、営業動画もYouTubeで流してみるのはどうでしょうね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.