くらし情報『二宮和也のYouTube戦略が巧みな理由 垣根超えチーム結成も』

2021年5月12日 11:00

二宮和也のYouTube戦略が巧みな理由 垣根超えチーム結成も

別々の道を歩む2人だが、その思いは一つのようだ。

「二宮さんはかねて『仕事のモチベーションは嵐に還元すること』と語っているように、今回のYouTuberデビューも再集結するまでに自分の幅を広げるための活動と捉えているそうです。

嵐の活動期間中はできなかったことをお互いにやることで、“パワーアップした嵐を見せたい”という思いで2人ともいるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

そして、近い将来に松本と二宮が“合流”する可能性も!?

「今はYouTubeの方向性を模索している最中ですが、二宮さんは落ち着いたタイミングで松本さんをゲストとして招くことも考えているそうです。松本さんも4月30日に有料ブログで《YouTubeのオファー来なかったな。。笑もう少し待ってたら来るかな。。?》と綴っていましたし、実現は近いかもしれません」(前出・芸能関係者)

指針は違えども、2人の“絆”は休止後も不滅だ。

「女性自身」2021年5月25日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.