くらし情報『Koki,の主演デビューに賛否…女優経験なしで映画賞受賞の過去も』

2021年6月17日 06:00

Koki,の主演デビューに賛否…女優経験なしで映画賞受賞の過去も


《kokiちゃん演技するの、、ちょお見たい、、ポップコーン握りしめながら見る、、》

いっぽう、女優としての力量を不安視する声も……。

《18歳のモデル畑が一転経験の無い映画で主演……いくら何でも無謀なのでは?》
《姉(Cocomi)と違って役者みたいな仕事をしてこなかった妹がどんな役者ぶりを見せてくれるか注目》

今作で映画デビューとなるKoki,だが、実はすでに映画賞を受賞している。今後の活躍が期待される女優に贈られる映画の賞である『ELLE CINEMA AWARDS 2018』の『エル・ガールライジングスター賞』だ。

‘15年に本賞が創設されて以降、映画未出演ながら初めて18年11月に受賞したKoki,。受賞式では「もっともっと経験を重ねて、いろいろなキャラクターを演じられるモデルになりたいと思います」と抱負を明かしていた。

女優経験を経たKoki,が、正真正銘の“女優賞”を受賞する日は近いかも!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.