くらし情報『高畑充希 30歳は結婚より恋愛!吹っ切れ短髪の気高き新ドラマ現場』

2021年12月15日 06:00

高畑充希 30歳は結婚より恋愛!吹っ切れ短髪の気高き新ドラマ現場

30歳前後って、結婚とか出産とか、そういうことが関係している内容の作品が多くて。(中略)そういう選択が多い迷える時期の役ができるようになったんだなって思います》(「CREA」WEB版8月28日配信)

女優として、今の年齢だからできる役柄に出合えることを純粋に楽しんでいる様子。そして私生活にも思い至り、こう続ける。

《年齢的には自分も渦中にいるのに、ちょっと人ごとみたいになっちゃってますけど(笑)》

結婚も出産も当面はないとさりげなく宣言するような口ぶりだ。

「高畑さんは『とと姉ちゃん』で共演した坂口健太郎さん(30)と’16年から交際し、結婚目前と目されていました。しかし、昨秋に破局したと報じられています。新恋人については噂も聞きませんね」(スポーツ紙記者)

ある舞台関係者は、

「高畑さんは、いまはまだ結婚よりも恋愛がしたいとは話していますね。ただ、どちらにしろ当面は仕事が忙しくて……」

来年は『ムチャブリ!』以降も、立て続けに2本の舞台が控える。
1本は高畑にとってライフワークのようになっている舞台『奇跡の人』。そして、もう1本はミュージカル『ミス・サイゴン』。

「『ミス・サイゴン』は’20年に上演予定でしたが、コロナ禍で中止になり、改めて上演が決まったもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.