くらし情報『神田正輝「隠れてコソコソするな」聖子との離婚後に語っていた愛娘への恋愛指南』

2021年12月23日 15:50

神田正輝「隠れてコソコソするな」聖子との離婚後に語っていた愛娘への恋愛指南

と結婚することに。正輝は当時、会見で「仲良くケンカしなさい。もめ事はあるけど、どこかに思いやりのあるケンカをしないと先に進まない」と真剣交際中の沙也加さんに伝えていたとコメント。さらに「今のうちに色んなことがあったほうがいい」「感謝と思いやりが大事」と“結婚アドバイス”も行っていた。

「正輝さんはかつて『僕は娘の避難所。困ったときや苦しくなったときに助けてあげられる距離がいい』と話していました。また沙也加さんも『いつも陰から暖かく見守ってくれている』と正輝さんに感謝していました。ですから、結婚後も『何があっても、頼れる父がいる』という安心感があったでしょうね」(スポーツ紙記者)

結婚から2年8ヵ月後となる‘19年12月、沙也加さんは離婚を発表。しかし当時、正輝は本誌の取材に対し「何もお話しすることはできないんですよ」と愛娘を守っていた。その優しさを、天国の沙也加さんも感謝していることだろうーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.