くらし情報『東出昌大 独立も元妻・杏と広がる格差、主演舞台大コケで茨の道』

2022年2月15日 18:30

東出昌大 独立も元妻・杏と広がる格差、主演舞台大コケで茨の道

との出会いのきっかけとなったNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にも出演。同事務所のサポートを受けながら、徐々に俳優として頭角を現していった。

「もともと東出さんはモデル出身です。高校生の時にメンズノンノ専属モデルオーディションに参加し、グランプリを獲得。その後もパリ・コレクションに出演するなど国際的にも活躍していたのです。ですが『桐島、部活やめるってよ』のオーディションを機に、俳優への意欲が膨らんでいったそうです。東出さんは当時所属していたモデル事務所に『今後は役者としてやっていきます』と告げ、撮影終了後にユマニテに移籍したのです」(プロダクション関係者)

■杏との広がる“格差”……

その後‘15年に杏との結婚を発表し、3人の子供にも恵まれ公私共に順風満帆だった東出。だが唐田との不倫を原因として、‘20年夏には杏との夫婦関係に終止符を打った。
一連の騒動から2年が経つが、同じ業界で活躍する杏との“格差”は広がるばかりだ。杏は昨年10月期の『日本沈没-希望のひと-』(TBS系)で、2年ぶりに連ドラ復帰。同時期には出演映画『CUBE 一度入ったら、最後』も公開され、今年4月に公開を控える映画『とんび』でも主要キャストとして名を連ねている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.