くらし情報『東出昌大 独立も元妻・杏と広がる格差、主演舞台大コケで茨の道』

2022年2月15日 18:30

東出昌大 独立も元妻・杏と広がる格差、主演舞台大コケで茨の道

さらにプライベートでは、“長年の夢”も叶えようとしているようだ。

「杏さんは憧れだったパリへの移住計画も着々と進めています。フランス語や英語を勉強していると話していましたが、昨年末にはパリへ“下見旅行”にも行っていました。帰国後、レギュラーでナレーションを担当している『世界遺産』(TBS系)の収録もあったそうですが、隔離期間だったためリモート形式で行ったと聞きました。フランスに移住してもナレーション収録は現地からできるので、今後もレギュラーを続けられます。仕事面での心配はいらないでしょう」(前出・芸能関係者)

一方で東出も1月14日に公開された『コンフィデンスマンJP 英雄編』が、公開3日間で観客動員数41.4万人、興行収入5.9億を超える大ヒットを記録。しかし自らが主演する舞台『悪魔と永遠』は、“大コケ”だったという。

「以前は出演舞台で高い集客力を誇っていた東出さんですが、今回は約400人の会場で週末でもあまり観客が入らず、3分の1ほど空席になる日もあったようです」(舞台関係者)

そんな東出は杏に支払っている養育費が“1人あたり月1万円”というほど、金銭的にも余裕はないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.