くらし情報『Sexy Zone 4人が語るレトロ愛「100年前のギター持ってます」』

2022年5月27日 15:50

Sexy Zone 4人が語るレトロ愛「100年前のギター持ってます」

ーーこの夏、やりたいと思っていることは?

「コンサートで日本各地を回れるのが楽しみ!会場の近くの海を見て、少しでも夏を感じられたらいいかな」

ーー今回のアルバムのお気に入り曲や好きなポイントを教えて!

「とくに好きなのは『THE FINEST』。歌詞に大好きなモータウンの名前が出てきて最高なんだよ。自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃオシャレなアルバムだね!」

■菊池風磨(27)

ーーお気に入りのレトロアイテムは?

「大学卒業記念で買ったヴィンテージの時計。すごく気に入ったものを選んだから、ふだんからよくつけてるね。また何かの節目で買えたらいいなと思ってる」

ーー昔の音楽に惹かれた経験はある?

「親父がビートルズのファンだから、一時期よく聴いてたなあ。どの曲もカッコよくて、もう全部好き(笑)」

ーー最近「自分、輝いてるな」と思ったエピソードを教えて!

「自分が輝いてるなんて思ったことないよ(笑)。だけどコンサートのときは、来てくれたファンのみなさんのために輝かないとだね!」

ーーこの夏、やりたいと思っていることは?

「今年のいちばん夏らしいことは、『24時間テレビ』になるんじゃないかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.