くらし情報『Sexy Zone 4人が語るレトロ愛「100年前のギター持ってます」』

2022年5月27日 15:50

Sexy Zone 4人が語るレトロ愛「100年前のギター持ってます」

子どものときとは違って、少しお酒もたしなみながら満喫できたらいいな」

ーー今回のアルバムのお気に入り曲や好きなポイントを教えて!

「タイトルの字体にもすごくこだわったんだよね。イメージは『ザ・ベストテン』。ずっとレトロな雰囲気に挑戦したかったから、実現できてうれしい!」

■中島健人(28)

ーーお気に入りのレトロアイテムは?

「ヴィンテージのパジャマ。緑と黒のボーダーで、めちゃくちゃオシャレなんだよね。それをふだんのファッションに取り入れて着てるよ」

ーー昔の音楽に惹かれた経験はある?

「昔の8センチCDって魅力的じゃない?縦長のジャケ写っていうのがいいよね。ZARDが好きで、新曲が出るたびに買ってたなあ。あと親の影響で、ヴァン・ヘイレンとかクイーンも好きになったよ」
ーー最近「自分、輝いてるな」と思ったエピソードを教えて!

「街でご高齢の方とすれ違ったとき、『あ、中島健人だ!』って言ってもらえたこと。幅広い年代の人たちが、自分を知ってくれてると思うとすごくうれしい!」

ーーこの夏、やりたいと思っていることは?

「ゴルフに行ってみたい。
最近、よく誘ってもらうんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.