くらし情報『尾島早都樹アナ バスケ日本代表との不倫報道後も貫く沈黙…入社2年目で待ち受ける茨の道』

2022年7月13日 18:12

尾島早都樹アナ バスケ日本代表との不倫報道後も貫く沈黙…入社2年目で待ち受ける茨の道

尾島早都樹アナ バスケ日本代表との不倫報道後も貫く沈黙…入社2年目で待ち受ける茨の道


7月12日、バスケットボールチーム「信州ブレイブウォリアーズ」所属の岡田侑大選手(24)との不倫疑惑が報じられた長野放送(NBS)の尾島早都樹アナウンサー(27)。

「SmartFLASH」の記事によると、お揃いのスヌーピーの帽子を被り“USJデート”を満喫していたという2人。体を密着させたり、手を繋いだりする姿がキャッチされている。そんな岡田選手と尾島アナの交際がスタートしたのは、昨年9月ごろだという。だがその一方で、岡田選手は既婚者かつ昨年に第1子が誕生したばかりだとも報じられた。

「週刊FLASH」の直撃取材に応じた岡田選手は、「不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです」と回答。尾島アナとの関係を「たんなる友達」だと説明し、「男女関係はありません」と答えていた。


しかし「友達」にしては親密すぎる関係に、ネット上では「開き直りすぎ」「子供が可哀想」といった声が相次いだ。

同日配信の「スポニチアネックス」の記事によると、長野放送は尾島アナが岡田選手と“USJデート”をしたことは事実だと認めたという。その一方で不倫疑惑については、「プライベートなことなので関知していない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.