くらし情報『武井壮「反省して詫びろ」坂本選手絶賛から5日で急転換…「説得力なし」と冷ややかな声』

2022年9月16日 18:39

武井壮「反省して詫びろ」坂本選手絶賛から5日で急転換…「説得力なし」と冷ややかな声

武井壮「反省して詫びろ」坂本選手絶賛から5日で急転換…「説得力なし」と冷ややかな声


9月10日に「文春オンライン」が報じた巨人・坂本勇人選手(33)の“中絶トラブル”。スポーツ紙やワイドショーでは取り上げられない一方、ネット上では余波が広がっている。

「坂本選手は数年前に飲み会で知り合ったA子さんと、肉体関係を続けてきたといいます。しかし、避妊もせずアフターピルを飲ませていたことなどを、A子さんの親友が告発しています。妊娠してしまったA子さんは坂本選手から『おろすならおろすで早い方がいいやろ?』などと突き放され、自殺未遂にまで追い込まれたというのです。球団側も処分することなく試合に出場させるなど、事実上、不問にしています」(スポーツ紙記者)

報道直後、坂本選手や球団に対する批判がSNSを中心に巻き起こるなか、武井壮(49)の発言に注目が集まった。武井は11日に行った生配信で、視聴者からのコメントを受けてこう語った。

「坂本ね、会ってみたらわかるけど、そらモテるわって思うよ。
スーパーかっけぇから。体もよく鍛えてて仕上がってるし、背も高くて笑顔がかわいくて肌ツヤツヤで。お金持ってて、大成功してて、パカパカホームラン打って。あんなもん知り合ったらさ、女の子もなんとか仲よくなりたいって思うわな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.