くらし情報『広末涼子 誕生日パーティに路上で自撮り…イメージ崩壊、仕事激減でも溢れ出る離婚の解放感』

2023年7月27日 06:00

広末涼子 誕生日パーティに路上で自撮り…イメージ崩壊、仕事激減でも溢れ出る離婚の解放感

「7月21日発売の『FRIDAY』では、16日にジュンさん1人が自宅から引っ越したと報じています。25日にはジュンさんも、代理人弁護士を通じて公式サイトで離婚を報告。広末さん側の提案を受け入れるかたちで、子供たちへの面会交流権以外の権利は放棄したそうです。ジュンさんは先月18日の会見で、広末さんの不倫が明るみになる前に家を出ていたことを明かしていました。ですが、今回発表された文書によると、広末さんと子供たちも2カ月近く自宅を離れて生活していたようです」(芸能関係者)

ジュン氏が引っ越し、子供たちとマイホームに戻ることができた喜びが大きかったのだろうか。誕生日パーティの翌日の19日、本誌は広末が母親とリラクセーションサロンを訪れたり、ショッピングを楽しんだりする姿を目撃している。

「広末さんが訪れたのは、整体やアロマリンパなどのコースがあるサロンです。全部屋個室ですが、5千円~1万5千円の一般的な価格帯ですね。
広末さんはお母さまと一緒に120分コースを楽しんだようです」(常連客)

トップスやスカート、サンダル、バッグまでも全身を白一色でコーディネートし、つばの広いハットを被った広末の表情はどこか軽やかだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.