くらし情報『広末涼子 誕生日パーティに路上で自撮り…イメージ崩壊、仕事激減でも溢れ出る離婚の解放感』

2023年7月27日 06:00

広末涼子 誕生日パーティに路上で自撮り…イメージ崩壊、仕事激減でも溢れ出る離婚の解放感

ボデイケアを終えた後はカフェでドリンクをテークアウトし、路上でスマホを片手に自撮りを楽しむ姿も。その際に母親と満面の笑顔で会話を楽しむなど、親子水入らずのひと時を過ごしていた。

「離婚発表をもって騒動に終止符を打った形ですが、不倫相手である鳥羽さんとの今後の関係は気になるところ。鳥羽さんの度重なる爆弾発言などによって広末さんは慎重になっていると聞きますが、もし再々婚となれば芸能界への復帰はますます困難になるでしょう。今回の騒動では、広末さんが所属事務所の社長を週刊誌のインタビューで批判したことも物議を醸し、“今後10年はテレビで使えない”といった指摘もありました。その一方で、広末さん本人は製作が中断している映画には出演したいと社長に話しているようで、復帰については楽観視しているようです」(前出・芸能関係者)

解放感あふれる広末だが、ポジティブな気持ちで再起を図ることはできるだろうか――。













スクープ写真をもっと見る(画像ギャラリーへ 他46枚)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.