くらし情報『「配慮って何様」妊娠中人気YouTuberが“配達員批判”を謝罪も火に油』

2023年9月21日 17:55

「配慮って何様」妊娠中人気YouTuberが“配達員批判”を謝罪も火に油

(ゆん公式Xより)

(ゆん公式Xより)



男女YouTuberユニット「ヴァンゆん」の元メンバーで、現在はソロで活動するゆん(28)。“配達員批判”が炎上したため謝罪文を掲載したものの、火に油を注ぐ事態となっている。

ゆんは5月30日に人気YouTuberユニット「Fischer’s」のメンバー・シルクロード(29)との結婚を発表し、7月29日に第1子妊娠を発表していた。

9月13日にアップした動画で、「怒った話っていうか、悲しかった話っていうか」と切り出し、家具を買った際、自分の身長と同じくらいの高さがある段ボールを3つ、2人の配達員が玄関前に届けてくれたと説明。“妊娠中なので玄関の中まで運んで欲しいと伝えた”というゆんは、こう続けた。

「1人のかたはすごい親身になってくれていたんだけど、もう1人のリーダー的なかたが『それはお客様の事情ですよね。そういうのはやっていないんで。誰か呼ぶなり何なりして、何とかしてください。
じゃあ』みたいな感じで行っちゃって。悲しくなった(笑)。なんでぇ~?」

そして画面には「難しい事言ってないと思うけど…」というテロップが表示され、ゆんは「リビングに入って、『ここに設置してくれ』って言っているわけではないの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.