くらし情報『「不倫した側から言うかね」Dragon Ash降谷 MEGUMIとの離婚報告「チームの決断」に“かっこつけるな”とSNS呆れ』

2023年9月28日 18:00

「不倫した側から言うかね」Dragon Ash降谷 MEGUMIとの離婚報告「チームの決断」に“かっこつけるな”とSNS呆れ

(写真:降谷のInstagramより)

(写真:降谷のInstagramより)



人気バンド「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志(44)が9月27日、MEGUMI(42)との離婚をInstagramで発表した。しかし、その文面がネットで非難轟々となっている。

降谷とMEGUMI は‘08年に結婚し、翌年には’20年に俳優デビューを果たした長男の降谷凪が誕生。今年で夫婦は結婚から15年となり、降谷はミュージシャンとして一定の地位を築き、MEGUMIも女優業に加えて、4月に刊行した美容本『キレイはこれでつくれます』が35万部超えのベストセラーとなるなど公私ともに順風満帆かと思われた。

ところが9月27日、降谷の不倫が報じられることに。「文春オンライン」によると降谷は東京郊外のキャバクラ店に勤める30代前半の一般女性A子さんと、ここ数年で不倫関係に発展。さらに文春側がMEGUMIに直撃すると、彼女は降谷の不倫を否定せずに「夫とは離れて暮らしています」と別居を明かしたという。

降谷の不倫が報じられると、ネットでは驚きの声が相次ぐことに。
そんななか降谷はInstagramのストーリーを更新し、こう綴った。

《既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.