くらし情報『東海オンエア “同級生”が内輪揉めで活動休止に…露呈した「仲良しグループで仕事をする」難しさ』

2023年10月26日 16:35

東海オンエア “同級生”が内輪揉めで活動休止に…露呈した「仲良しグループで仕事をする」難しさ

(東海オンエアオフィシャルストアホームページより)

(東海オンエアオフィシャルストアホームページより)



YouTuber・あやなん(30)が6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやにSNSで不満を爆発させ、世間を騒がせた“内輪揉め騒動”。

東海オンエアにはあやなんの夫・しばゆー(29)も所属しており、彼女は2児の母親でもある。人気YouTuberの妻として母親としての苦労もあるのか、あやなんは《地獄のような環境》と吐露。さらに離婚まで宣言し、当初は妻をなだめていたしばゆーが次第にX(旧ツイッター)で“暴走”する事態に発展した。

「あやなんさんに応戦するだけでなく、連絡を寄越さないてつやさんをも批判し始めたのです。発売前のグループのメモリアルブックを一部公開し、てつやさんの性器を映した動画を投稿するなどコンプライアンス違反に問われかねない行動も。さらには“年上の一般女性と再婚した”とも投稿し、混乱が広がりました」(WEBメディア記者)

騒動を受けて、18日にてつやがXを更新。あやなんに対しては《もうあなたと会話することは何もありません》と突き放したいっぽう、しばゆーには《グループやその周りの人を守りたいという一心であやなんを俺から遠ざけていたけど何よりも大切だったはずのしばゆーの気持ちを犠牲にしていることに気づくのが遅すぎた》と詫びたのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.