くらし情報『石田純一 迷惑かけ続けた妻・東尾理子への“まさかの暴言”に「立派なモラハラ」とドン引き』

2024年2月4日 06:00

石田純一 迷惑かけ続けた妻・東尾理子への“まさかの暴言”に「立派なモラハラ」とドン引き

昨年1月下旬、送迎を終えてママチャリで帰宅中の石田純一

昨年1月下旬、送迎を終えてママチャリで帰宅中の石田純一



「誰が言ってんの?って。どの口が言ってんの?って。私のセリフ取られたのかなって思いました」

2月2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、こう語ったのは石田純一(70)の妻である東尾理子(48)。

番組では“夫に一番ムカついた瞬間”として、東尾の夫婦喧嘩のエピソードを披露。石田との喧嘩が再現VTRで紹介されたが、石田が言い放った“暴言”に衝撃が広がっている。

東尾が何度も電子レンジの使い方を教えるも、未だに「これどうやって温めるの?」と聞いてくるという石田。また、ジャムなどのビンを開封しても冷蔵庫に片付けず、常温で出しっ放しに。東尾は「いつも言ってるじゃん、これ言わなくてもわかるよね」と、呆れ果てているようだ。


何も覚えようとしない石田だが、ある日妻の逆鱗に触れることに……。

長男・理汰郎くんを探していた石田に、「今日は野球の試合に行ってますよ」と教えてあげた東尾。すると石田は、「そうなんだ。だったら教えてよ。今日見に行けたのに」と“上から目線”で一言。東尾が「野球の連絡、LINEに来てたでしょ?」と聞くと、「あれ?来てたっけ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.