くらし情報『星野源&新垣結衣 夫婦で“不倫憶測”を完全否定!結婚3年で不仲説浮上もフワちゃんが語っていた「ラブラブぶり」』

星野源&新垣結衣 夫婦で“不倫憶測”を完全否定!結婚3年で不仲説浮上もフワちゃんが語っていた「ラブラブぶり」

ガレソ氏の投稿からわずか6時間で声明を出したのは、異例の対応と言えるでしょう」(スポーツ紙記者)

冒頭のようにコメントした「アミューズ」は、《当社所属アーティストを名指しし、あるいは名指ししなくても、当社所属アーティストであることが分かるような情報を示して虚偽の事実を摘示、投稿することは名誉毀損その他の違法行為に当たります》とも主張。虚偽の情報の拡散や発信に対して、法的措置の方針を示している。

さらに星野の妻・新垣結衣(35)も同日、約1年半ぶりにXの公式アカウントを更新。ポストではなく、プロフィール欄に《火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂されている件に事実はひとつもありません。心配してくださっている皆様、ご心配なく》との文章が追記されたのだった。

夫婦共に“疑惑”を一蹴し、ネットニュースのコメント欄やXでは安堵の声が広がっている。

《事実でなくて本当に安心しました!》
《星野さん新垣さんともに否定のコメント出ていてホッとした》
《よかったガッキーと星野源、、、!あなたたちは癒しでありドラマファンとしては光栄な夫婦だよ、、、幸せでいて》

そんな星野と新垣は、今月19日に結婚3周年を迎えたばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.