くらし情報『星野源&新垣結衣 夫婦で“不倫憶測”を完全否定!結婚3年で不仲説浮上もフワちゃんが語っていた「ラブラブぶり」』

星野源&新垣結衣 夫婦で“不倫憶測”を完全否定!結婚3年で不仲説浮上もフワちゃんが語っていた「ラブラブぶり」

最近でも仲睦まじいエピソードが話題になっていた。

今年3月18日放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、フワちゃんは星野やお笑いコンビ・オードリーとパーティーしたことを回想。春日俊彰(45)の自宅で開催されたといい、深夜1時ごろに星野が「妻が迎えに来てくれるみたいです」と切り出したという。車で迎えにきた新垣を前に、フワちゃんは大興奮。「見ちゃったんだよこの目で、ガッキーをさ」と、夫妻が帰宅する姿をしっかり見届けたと明かしていた。

ある芸能関係者は言う。

「星野さんは自らパーソナリティを務めるラジオ番組でも、新垣さんとの日常をしばしば語っています。今年1月に迎えた星野さんの誕生日は、夫婦で過ごしたと明かしていました。
ただ星野さんは体調不良だったといい、新垣さんが肉とケーキを買いに行ってくれたそう。星野さんは『いい感じの誕生日でした』と、嬉しそうでした。

今年3月には『FRIDAY』で、2人で家賃が150万円以上すると言われている3LDKの高級マンションに引っ越したとも報じられていました。この時も一部で“不仲説”が囁かれていましたが、新居への引っ越しで噂を一蹴するかたちとなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.