くらし情報『すみれ“引退説”を否定、「SNS炎上で休業」の噂にも反論』

2017年2月28日 00:00

すみれ“引退説”を否定、「SNS炎上で休業」の噂にも反論

母もとても元気ですよ!」

さらに彼女は、石田も仰天するであろう“大きな決断”を明かしてくれた。

「今年の夢は、アメリカに拠点を移して、映画の本場・ハリウッドでお仕事ができたらと思っています」

最近、浮いた噂のなかった彼女だが、“アラサー女子の意外な本音”も告白した。

「私も今年で27歳。年頃ですから恋もしたいし、結婚もしたいですね。残念ながら、まだ彼氏はいませんけど(笑)。今年こそは素敵な彼氏を見つけたいです。相手はやっぱり、日本人よりアメリカ人かな」

彼女はアンジェリーナ・ジョリー(41)が憧れというだけに、“ママ女優”になることが目標だという。

「ハリウッド女優がみんな赤ちゃんを産んでも仕事を続けているように、私も育児と両立して好きな仕事を続けられたらうれしいですね。
でも、日本でも仕事を続けたいと思っています。今後もぜひ応援してください!」

夢に向かって突き進む原動力で、引退説を一蹴したすみれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.