くらし情報『高橋みなみ、藤田ニコルも…小顔の秘訣はインスタ映え鍼灸院』

2017年12月8日 11:00

高橋みなみ、藤田ニコルも…小顔の秘訣はインスタ映え鍼灸院

電話予約を試みたところ、指定されたのはなんと2週間後!電話で指定された住所を訪れると、サロンは都心の駅からほど近いマンションの1室にあった。表札も看板もない“隠れ家”感が芸能人にも安心なのだろう。店内は南国リゾートっぽいインテリアがおしゃれで、漂うアロマの香りも心地よい。飾り棚には有名人の直筆サインがずらりと並ぶ。藤田ニコル(19)は『大好き!』とメッセージを添えていた。

予約した初回の体験コースは、40分で5980円。会員価格は60分8900円で、意外にもリーズナブル。まず、カウンセリングシートの記入を済ませて別室へ移動。
女性スタッフに「施術直後から小顔効果が実感できますよ」と説明された。

ベッドに仰向けになり、施術開始!顔のマッサージから始まり、アゴ周りやこめかみなどを力強く揉まれる。鍼を打つ前に顔全体のリンパの流れをよくすることで、より一層小顔効果が期待できるそうだ。マッサージが終わり、いよいよ鍼をさしていく。最初は怖がっていた記者だが、まったく痛みはなし。むしろ適度な刺激が気持ち良い。30本ほど打ってから15分待ち、最後に目の周りのマッサージを受け、40分のコースが終了。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.