くらし情報『3月終了『めちゃイケ』光浦が明かす「紗理奈嫌いだった」』

2018年1月2日 06:00

3月終了『めちゃイケ』光浦が明かす「紗理奈嫌いだった」

 

光浦「初対面のときはね、もう『われが先、われが先』の子だった。いつのまにやら、こんないい子になっちゃって」

鈴木「最初に光浦さんに会ったのは、大阪の心斎橋のひっかけ橋でのロケでしたね」

光浦「初対面でにらみつけられて。紗理奈はガンとばすのが癖だったもんね」

鈴木「光浦さんこそいきなり、カメラの前で『こういうタイプは好きじゃない』と言ってきて。『ケンカ売ってきたぜ、コイツ』とマジで腹立って(笑)」

光浦「私も嫌いだった。なんか怖かったもんな~。ヒナは、最初に会ったときに、ちゃんと挨拶して『ポッキー食べます?』ってくれたもんね。この人はいい人だと思いました」

雛形「いまでこそ年齢差は感じないけど、10代だった自分にとって7歳上の光浦さんは、すごくお姉さんに感じたんだと思います」

光浦「ヒナのほうが、(鈴木より)大人な気がした。初対面のときから」

鈴木「芸能界とか、テレビのルールも何もわかってなかったので。
光浦さんのあの言葉も、プロとしてカメラが回っているときだからこそ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.