くらし情報『ぺこ妊娠でりゅうちぇるに変化 ジェンダーレス男子みせた男気』

2018年2月14日 06:00

ぺこ妊娠でりゅうちぇるに変化 ジェンダーレス男子みせた男気

母が続ける。

「結婚したときからそうだったのですが、りゅうちぇるさんがさらに“男らしく”なりましたね。『父親になるんだから、責任感を持っていかないと。仕事も僕が頑張る!』と言っていました。というのも娘は『仕事のために子どもを預けることはしたくない。子どもは自分の手で育てたい』と言っていて、仕事を休むことも考えているそうです。それもあって、りゅうちぇるさんは気合いを入れ直しているようでした」

昨年6月のイベントでは、子どもの名前も“宣言”していたふたり。男の子なら「リンク」、女の子なら「モナ」にしたいと語っていた。
それについて、一部から「キラキラネームすぎる!」という声もあがっていたが……。

「実際に生まれるとなったら、考え方がかわったみたいです。『やっぱり、ちゃんと生まれてくる子どものことを思って決めたい。名前はきちんと考え直す』と言っていました(笑)」

妊娠を機会に、以前よりもたくましくなったふたり。今後は新しい“ぺこ&りゅうちぇる”が見られそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.