くらし情報『本橋麻里が支えたカー娘「そだね~」に込められた”強さの秘密”』

2018年2月27日 06:00

本橋麻里が支えたカー娘「そだね~」に込められた”強さの秘密”

 

「チームのマネジャー的に動いてきた本橋がさらに変わったのは、やはり『結婚・出産』を経てのことでしょう。『おやつタイム』と報道された試合中のインターバルでも、本橋がリンゴをむいて出したりしているんです」

“結婚しても、出産してもカー娘が理想”と語っていた本橋は、’12年に結婚。そして、’15年10月に第一子男児を出産している。かつてのアイドル「マリリン」は、チームを支え、家庭を支える正真正銘の「ママリン」へと変貌した。

「いまの本橋は、マネジメントの立場から、チームを俯瞰できている。藤澤たちがストレスなく意思の疎通ができたこと、そして“史上最強のチーム”が生まれたことも、本橋が母親さながらに支えてきたからと言えるでしょう」(前出・近藤さん)

エースとして活躍してきた藤澤。本橋が築きあげてきたチームの“強み”をこう力説する。 

「みんなが毎日、いっしょにいるので、本当に『家族』みたいなんです。
オフシーズンでもいっしょにトレーニングしたり……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.