くらし情報『千昌夫 外国人妻居ぬ間に…ひた隠す年上金髪女性との倹約半同棲』

2018年3月6日 00:00

千昌夫 外国人妻居ぬ間に…ひた隠す年上金髪女性との倹約半同棲

だから『食べに来ない?』というのはあります。たまには、ね」

そこで「軽自動車は千さんのものですか?」と聞くと「私のです」と答えるAさん。だが「同じナンバーですよね?」と続けると「それは……たまたま!千さんが買ったもので、『これがいい』と言われて。みんな一緒に同じ店で買って、ナンバーも合わせたんです」と突然、動揺し始めた。金髪に染めていることについても「千さんの前の奥さまもアマンダさんも金髪ですよね。よほど“金髪の女性”がお好きなのでしょうか?」と聞いてみた。

「ちょっとやめてよ、千さん好みで染めているわけじゃないんです!ただの白髪隠し、ファッションですよ!」

――では、お2人はどういう関係なのでしょうか?

「まあ、親友ですね。私も(千さんを)男として見ていないし、向こうも同じはず。
聞いてみてくださいよ」

そこで本誌は、千の事務所に問い合わせた。だが締め切りまでに、その答えが返ってくることはなかった――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.