くらし情報『チェ・ジウ 電撃ジミ婚選んだ陰に「元彼との悲恋トラウマ」』

チェ・ジウ 電撃ジミ婚選んだ陰に「元彼との悲恋トラウマ」

2018年4月9日 16:00
 

関連リンク

・マキタスポーツら、オフィス北野退所へ たけしから激励「頑張れよ」
・「嫌いなジャニーズ2018」ダントツの小山、圏外からランクインした岡田
・元エビ中・廣田あいか、「双方合意の上」で事務所退社 - YouTube開設
image


(写真:アフロ)

 

「ヨン様に近い関係者によれば、結婚は報道で知ったそうです。彼女が結婚すると少しも思っていなかったので、ヨン様も驚いていたそうです」(韓国芸能関係者)

 

ドラマ『冬のソナタ』でペ・ヨンジュン(45)と共演。一躍、韓国を代表する女優となったチェ・ジウ(42)が、3月29日、突然の結婚をファンに報告した。ジウ姫のハートを射止めたのは、一般のサラリーマンだと報じられている。

 

「昨年、韓国のキリスト教関係者のブログで彼女が信仰と結婚について語ったやりとりが掲載されたんです。彼女はそこで『同じ信仰を持っていることが基本。頼もしくて、尊敬できる人がいいです。……カッコよければ言うことないですね(笑)』と語っています。お相手もきっとそんな人なんでしょうね」(韓流ライター)

 

いっぽう、チェ・ジウは韓国では“恋多き女”としても知られてきた。

 

「彼女には結婚する雰囲気がなく、今回もみんなが驚いていますが、以前はプレイボーイで有名な映画製作会社の社長と付き合っていました。私自身、その社長から『彼女と結婚するつもりだ』と直接聞いたこともありますが、破局してしまったんです。ヨン様とは今は疎遠。そのため、ヨン様が彼女の結婚に正式なコメントを出すことはまずないでしょう」(チェ・ジウの仕事関係者)

 

09年ごろには、俳優のイ・ジヌク(36)との交際が報じられたが、これも5年ほどで破局している。

 

「チェ・ジウは彼との交際をオープンにしていましたが、破局後にこう漏らしています。『次に交際する時は絶対に秘密にする』と。韓流スター同士の華やかな恋愛は、騒がれるぶんリスクがあると悟ったのかもしれません。今回、サラリーマンとのジミ婚を選んだのは、そんな過去のトラウマを抱える彼女のことを一人の女性として愛してくれる人を見つけたということでしょう。彼女は不動産だけで15億円もの資産があり、お金持ちと結婚する必要もありませんから」(前出の仕事関係者)

 

ついにチュンサンと出会えたジウ姫。幸せな“冬ソナ第2章”を2人で描いてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.