くらし情報『チェ・ジウ 電撃ジミ婚選んだ陰に「元彼との悲恋トラウマ」』

2018年4月9日 16:00

チェ・ジウ 電撃ジミ婚選んだ陰に「元彼との悲恋トラウマ」

image


(写真:アフロ)

「ヨン様に近い関係者によれば、結婚は報道で知ったそうです。彼女が結婚すると少しも思っていなかったので、ヨン様も驚いていたそうです」(韓国芸能関係者)

ドラマ『冬のソナタ』でペ・ヨンジュン(45)と共演。一躍、韓国を代表する女優となったチェ・ジウ(42)が、3月29日、突然の結婚をファンに報告した。ジウ姫のハートを射止めたのは、一般のサラリーマンだと報じられている。

「昨年、韓国のキリスト教関係者のブログで彼女が信仰と結婚について語ったやりとりが掲載されたんです。彼女はそこで『同じ信仰を持っていることが基本。頼もしくて、尊敬できる人がいいです。……カッコよければ言うことないですね(笑)』と語っています。お相手もきっとそんな人なんでしょうね」(韓流ライター)

いっぽう、チェ・ジウは韓国では“恋多き女”としても知られてきた。

「彼女には結婚する雰囲気がなく、今回もみんなが驚いていますが、以前はプレイボーイで有名な映画製作会社の社長と付き合っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.