くらし情報『仲里依紗さん小4息子が「1ヶ月間ゲーム禁止」⇒ パパ「同じような過ちを犯したら許さんぞ」とチクリ』

2023年6月15日 11:53

仲里依紗さん小4息子が「1ヶ月間ゲーム禁止」⇒ パパ「同じような過ちを犯したら許さんぞ」とチクリ

1ヶ月間ゲーム禁止「理由はご想像にお任せします」





この投稿をInstagramで見る











AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿



仲里依紗さんと中尾明慶さんは2013年4月に結婚し、同年10月に長男が誕生。夫婦それぞれのYouTubeに長男のトカゲくん(愛称)が登場することもあります。

中尾さんはYouTubeで、トカゲくんが学校で収穫してきたじゃがいもを使って、親子でポテトチップスを作る様子を公開。 その中で、中尾さんが「1ヶ月間ゲーム禁止から本日解放されました」「同じような過ちを犯したら許さんぞ」としてトカゲくんにゲーム機を渡すシーンがありました。トカゲくんはゲーム禁止だった1ヶ月間、文句も言わずきちんと我慢していたそうです。

中尾さんはちょうど1ヶ月前に投稿した動画で、トカゲくんが「いまゲーム取り上げられてる」状態で「1ヶ月間ゲーム禁止」であると報告。「理由はご想像にお任せします」とも明かしていました。

どこの家庭でも、子どもとゲームとの付き合い方に悩むことはつきもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.