くらし情報『桐谷美玲さん「先に帰れ!」マンションエントランスで途方に暮れる……三浦翔平さんとの2歳長男がイヤイヤ期』

2023年6月27日 12:28

桐谷美玲さん「先に帰れ!」マンションエントランスで途方に暮れる……三浦翔平さんとの2歳長男がイヤイヤ期

さすがイヤイヤ期!





この投稿をInstagramで見る











桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿



桐谷美玲さんは2018年に、俳優の三浦翔平さんと結婚。2020年7月に、第一子となる男の子が誕生したことを公表しています。

出産後はモデルの仕事を中心にしていますが、番組では「最近は子育てメインになっているので、その中でできるお仕事をやっている」と話し、お子さんの活発な様子を明かしました。

現在2歳の長男は、「走り回ったり、常にジャンプしている」そうで、元気いっぱい。一方で、「やっぱりイヤイヤ期なので、マンションのエントランスで『帰らない!』ってごろっと(寝転ぶ)」「なぜか私に『先に帰れ! 俺はここで待ってる!』ってよくわかんないこと言ったりとか」と、イヤイヤ期ならではの理不尽な要求を浴びているそうです。

お子さんのイヤイヤ期に関しては、三浦翔平さんも今年、自身がMCを務めるラジオ番組で明かしています。三浦さんいわく、三浦家では、息子のイヤイヤが発動したら、「全部イヤじゃ分かんないよ」「何がイヤなのか言ってごらん?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.