くらし情報『着心地もデザインも妥協しない。ブラレットブランドAERA BLUEから全面ストレッチレース使用の「レースボクサーパンティ」が登場』

2023年7月14日 12:12

着心地もデザインも妥協しない。ブラレットブランドAERA BLUEから全面ストレッチレース使用の「レースボクサーパンティ」が登場

機能性やデザインを兼ね備えたレースボクサーパンティ

目次

・機能性やデザインを兼ね備えたレースボクサーパンティ
・お得な2枚セットやブラレットのセットも販売
・商品概要
Lrose01


同商品は、贅沢に全面にレースを使用したボクサーパンティ。抜け感たっぷりのヘルシーデザインです。ストレッチ性のあるレースなので、身体にやさしくフィットします。 素材や縫製にこだわり、日本の工場で1枚1枚丁寧に作りました。


Lrose02


くいこみにくいように、ウエスト部のテープには柔らかくて伸びのよい幅広(約3cm)のテープを使用しました 裾側には、レーススカラを配置しています。折り曲げなどの縫製をしていないので、洋服に響きにくいデザインです。

肌のことを考え、フロント部分からマチにかけての裏地素材には、お肌にやさしいオーガニックコットン100%素材を使用。ごろつき感がないように、フロント部分とクロッチを接ぎ合わせる縫い目を無くしています。後マチ側は、縫い代が立ち上がらないようにフラットな縫い目としました。

Lrose03


環境にも優しいのも同商品の魅力。商品の生産プロセスの中でも、環境負荷を高める一因となっている水の大量使用に目を向け、インクジェットプリントを採用しました。余分な染色剤を使用することなく、染色剤を洗い流すための水の使用量も削減できるので、AERA BLUEシーレースシリーズ生産による削減効果は500mlペットボトルに換算しておよそ3,600本分です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.